2ntブログ

館内案内

ここでは、「館内案内」 に関する記事を紹介しています。
館内案内です。最初にお読みください
                      最新更新出席者様

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人のお願い

当館をご利用していただいている方々にお願いがあります。記事は下記、館内案内4に記載させていただいている通りTOPがお勧めサイト様の紹介で、メイン画像は続きを読むの後になります。なので実際にはお勧めサイト様を見る必然性は有りません。ですが、続きを読むをクリックする前に是非、閲覧前にお勧めサイト様を宜しくお願いいたします。

館内案内

1.当サイトはアダルトコンテンツだけしかありません。18歳未満の方はご利用しないようお願いします。

2.少し見れば分かることなのですが、このサイトはDL販売サイト様のサンプル画像をジャンル分けして展示しているサイトです。

3.総てのメインコンテンツ画像は直接リンクとなっております。画像をクリックする際はご注意ください。気になった画像をクリックすれば詳細が分かるように直リンしていますが、基本的には並んだ画像を鑑賞して楽しむ場所です。 またトップはお勧めサイト様の紹介となっており、メイン画像は続きを読むの後となります。

4.私の感覚では当たり前の事なのですが、当コンテンツには騙しリンクに該当する物はいっさいありません。その様に見えるリンクがあるとすれば純粋な設定ミスとなります。いずれは起きると思いますので、この場を持って先に謝罪させて頂きます。

5.当たり前以前の問題ですが、ワンクリックまたはツークリック詐欺に該当する物もありません。その他入館者様方が不利益を被る事は一切排除する事が管理人の基本運営方針です。

6.著作権の問題には気をつけているつもりですが、問題がある場合はご連絡ください。yamadatarou93☆gmail.com ☆を@に変えてメールお願いします。

アクセスランキング
ライブチャット比較
更新情報一括登録システム あやぽん
ブログパーツ